こんにちは!!
care">

中高年層!!人間ドックや健康診断を贈り物???

こんにちは!!
carecare(ケアケア) 介護施設和歌山です。

本日は「中高年層!!人間ドックや健康診断を贈り物???」についてのお話しです。
マーソ株式会社(国内最大級の人間ドック・健康診断予約ウェブサイトを運営)は11月末まで「夫婦×健康キャンペーン」を実施中!!
「いい夫婦」の日11月22日でしたが、パートナーがいらっしゃる方は年齢を重ねていくに従って、お互いの健康が気になっていくものです。
「夫婦×健康キャンペーン」の趣旨は、日頃の感謝の気持ちをマーソ株式会社の人間ドック・健康診断ギフト券である「マーソギフト券」で表してもらいたいというで実施されたものです!!
夫婦が互いのパートナーにプレゼントしたり、または高齢になった両親に子供からプレゼントとして、人間ドックや健康診断を贈るという行動は、現代社会ならではですね。
具体的なキャンペーン内容は、抽選で110組220名に人間ドック・健康診断ウェブサイト「マーソ」で「夫婦×健康アンケート」に回答した方の中から「マーソギフト券」1万円分が当たるというものです。
また、このキャンペーン期間中に「マーソギフト券」5万円分を2枚以上購入すると、1万円分の「マーソギフト券」をもらうことができるそうです。
国内最大級の人間ドック・健康診断予約ウェブサイト「マーソ」は、全国各地にある約700の人間ドック、健康診断施設と連携し、約3,500のプランから検索および予約ができます!!

carecare 和歌山では

和歌山市内の介護事業所で
掲載店様を大募集しております!

詳しくはコチラの番号まで
0664805437